
お腹の調子が悪いのでせっかくの天気ですが、近場でランドナーひとり旅です
雑賀崎~和歌浦~妹背山~神前をのんびり走りました。

和歌浦の海岸





雑賀崎の灯台



雑賀崎漁港の街並みと港の風景









この奥に予約の取りにくい寿司屋ができてるらしい
わかみち食堂




和歌浦の海岸道へ戻ります


途中、高津子山(章魚頭姿山)展望台への登山道
(上りませんでしたが・・・)


和歌浦漁港





自慢のユーレージュビリーとラピーゼのポンプ



不老橋



片男波





工事が終わったみたいで観海閣へ渡れます





海禅院多宝塔

妹背山の山頂からの展望




神前から岡崎方面へ福飯ヶ峰を越える小さな峠があります

峠を越えると風情のある路地がいっぱい


またまた、お気に入りの茂丸さんです。
中華そば大です。チャーシューは多めにしなくても多いです(^_-)-☆
今回も美味しかったです。ご馳走様です(^^)/




風土記で休憩



お気に入りのアーガイルソックス


お気に入りのザオー

カンチレバーブレーキ


おしまいです(^_-)-☆s
しかし、GWで和歌浦や片男波の駐車場も入場待ちやし、人多かったです。














































































































